散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中で雨 ><;

昨日の日記を今日(8/24)書いています。 昨日書こうと思ったら、FC2にアクセスできへんかったので。

朝起きたら雨が降ってて、こりゃあかんわ・・・と二度寝した。

で、お昼前になって雨があがったので、曇ってて暑くなさそうやったしウォーキングに行った。

・・・が、家を出てちょっと歩いたら、ポツポツと雨が降ってきた。(・_・;)

(;゜゜)ウッ! ヤバイ・・・でもまぁ行くか。((((ヘ(;・_・)ノ

823 003

 最初はそんなに降ってなくて、お堀の写真なんか撮りながら歩いてたんやけど・・・・

急に空が真っ暗になってきて、いきなりザ~~ッと雨が降ってきた。

仕方ないから、姫山公園の藤棚で雨宿り。(葉っぱの隙間から雨がポツポツ落ちてきたけど)

なかなか止まなくて、近くに来たスズメの写真なんか撮りながら・・・(^^;

823 010



823 011



823 012



823 013



823 016


ちょっと小降りになってきたので、また歩くことにした。

そのうち晴れてきて、お堀の花なんか撮って、いつものように道草。 (^^笑)

823 041
  アオスジアゲハが道路の雨水を飲んでた(のかな?)  いつもは素早くてなかなか撮れない蝶やけど、じっとしてたので撮れたよ♪

  1. 2008/08/23(土) 10:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お天気になったよ♪ | ホーム | 涼しい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/44-c5e3b403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

