散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい♪

連休最終日、今朝もウォーキングに行ってきました。

今日はこの前撮った花の名前を調べるため、もう一度撮りに行った。

お城の前を通って、千姫の小径へ・・・

817 002
  お城の前のお堀


817 003
  千姫の小径


入ってすぐの船場川にハクセキレイがいた。 やたら体が白っぽい。
今年生まれた幼鳥なのかな? 3羽も同じ場所にいたよ。


817 004




817 007
  


817 013


すぐ近くに、これもやたら細いアオサギくんがいた。


817 015



817 017
  この子もたぶん幼鳥やろね。

千姫の小径で、ずっとこないだの花を撮っていた。

それから姫山公園を通って帰ってきました。

帰りに撮ったお城と青空♪

817 044
  う~ん、雲が秋やねぇ♪


817 049




  1. 2008/08/17(日) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<途中で雨 ><; | ホーム | 今日もいました、カモくん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/43-c837f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

