散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか起きれました (^^;

目が覚めたのが5時半。 まだ暗いやん・・・○┼< バタッ   (もぅとっくに朝でっせ! 暗いのはカーテン閉めてるからや) 

また寝る。 (+.+)(-.-)(_ _) ..zz   次 目が覚めたの6時。

(´。)(´o)(´O) はぁ、起きてウォーキングに行かなあかんなぁ・・・昨日もさぼったしなぁ。

しかし眠たい・・・グズグズ・・・(σ_-)

やっと起きて家を出たのが6時半ごろ。 さすがに早朝は空気がひんやり♪

よっしゃ~、がんばって歩こっ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

810 001
  城見台から見たお城


810 013
  美術館の横を通ってシロトピア公園へ・・・


810 014
  今朝の内堀の風景


シロトピア公園はジョギングしてる人や、犬の散歩をしてる人がたくさんいた。
みんな朝からえらいなぁ。 (^^)

それからいつもの姫山公園へ行く。

今日のスズメちゃんは・・・・

810 034

  ↑↓  刈り取られた草の実を食べていました。  なんか保護色になってるし・・・(^^)

810 037



810 039
  こちらは砂浴びをしてる子。羽根の中の虫を取ってるんだそうですね。


姫山公園から好古園の横を通って、お城の前に出ると、久しぶりに黒鳥が2羽いました。

逆光やけど  パチリ (*・_[[◎]]o


810 053

  逆光がかえっていい雰囲気に撮れた♪ (^^)  夫婦?親子? 寄り添って仲良しでした。


810 059


少し離れたところにカルガモの集団発見。  例の親子みたい。
もうすっかり大きくなって、親と同じくらいになった。

810 061



810 064

  こちらも逆光で撮ってたら、お日様が水面に反射して、キラキラ光ってきれいだった♪
  なんや普通のカルガモが高貴な鳥に見えたりして・・・。(^▽^笑)
  

810 065


今日も汗だく、朝からこんなんやから、日中はまた暑いやろなぁ・・・。  
猛暑はもうええわ。 ε-(≧o≦;A














  1. 2008/08/10(日) 11:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中堀 | ホーム | やっぱりスズメばっかり (^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/39-e3b1501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

