散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も汗だく ><;A

昨日夜更かししたんで、今朝のウォーキングはやめよかなぁ・・・としばらく考えてた。

眠たいというより、7時にすでに外は暑そうで・・・行きたくないな。( -。-) =3

でも明日は仕事で行けへんし、やっぱりがんばって歩いてこ。 C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

なんか毎日毎日暑くなるような気がするのは私だけ??

家出た時から、昨日より暑い。 (´Д`;)

それもそのはず、 この雲ひとつない空やもんね。

720 002
   しかし きれいやな、青空と白壁の姫路城。


720 003
  姫山公園の風景  緑がいっぱいです♪


720 006
  昨日の車椅子のおじさんが今日もいた。  毎日ここで鳩に餌をやってるのかな。
  また今日も被写体になってもらいました。(勝手にすんません・・・)
  鳩が手の上にまで乗って、餌を食べていた!


シロトピア公園へ行ってみた。


720 007    
  入り口のところにセグロセキレイくんがいた


720 012    
  合歓の木の上のスズメ   いっぱいいたけど、枝がじゃまでうまく撮れない・・・


暑いからもう帰ろ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ  熱中症になるわ。

今日はあんまり写真撮れへんかったなぁ・・・と思いながらの帰り道。

スズメちゃんがいたので、( -_[◎]oパチリ  これがなかなかかわいく撮れた♪ (^^)v

全部同じ子です。 ↓

720 016



720 017



720 019



720 020


広場の真ん中にいるのは、スズメかと思ったらカワラヒワやった!

でもちょっと遠くて、おまけに日陰を歩いてたから逆光になって・・・お顔が見えない。><;

720 023












  1. 2008/07/20(日) 10:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サギ | ホーム | カラくんと遊ぶ♪>>

コメント

すずめ

こんにちは。スズメが上の方向いてる写真の表情いいですね^^
スズメって、周りの色に同化してしまうので写真に撮るには案外むずかしい被写体なんだなって、最近感じています。
  1. 2008/07/27(日) 15:06:48 |
  2. URL |
  3. kemuri #zF.Cle0A
  4. [ 編集 ]

kemuriさんへ

コメントありがとうございます。
上を向いてるスズメの写真、実は自分でも気に入ってるんです。(^^;
スズメってどこにでもいて、あんまり見向きもされないけど、よく見るとしぐさや表情がかわいいんですよね。
今の時期は雛がいっぱいいるので、よけいにかわいい表情が撮れますね!
  1. 2008/07/27(日) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #IY7bLZJE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/33-cdf4d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

