散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラくんと遊ぶ♪

今日から3連休。 おばあちゃんの介護でどこにも行けそうもないから、3日間とも朝のウォーキングに行く予定。(^^)

今朝も7時におばあちゃんの牛乳を部屋へ持って行ってから、ウォーキングに行った。

出た時はちょっと曇ってたけど、だんだんと晴れてきて・・・もぅ汗だくでした。 (´Д`暑;)

今日のお城はこんなかんじ。 これから入道雲がモクモクかな。

719 001



719 002        美術館の前の小径



719 005         お堀


719 003

  途中で会ったスズメちゃんたち   おはよ~~~♪

719 004


シロトピア公園から姫山公園へ行った。  もうその時点で汗だく。 ><;A

スズメとムクドリは相変わらずいっぱいいる。 カラスも多いなぁ。

・・・と、どこからかチッチッという小さな鳥の声。

ん? どこどこ? キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ   木の上にシジュウカラが数羽いました!

さっそく立ち止まってカメラを出して パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

719 012

枝から枝へチョコチョコ飛び回るので、すぐに見失ってなかなかうまく撮れません。

何とかピントが合ってるのを数枚。

719 014



719 019



719 027



719 034



719 029       最後にチビちゃんが地面に降りてきてくれました♪ かわいっ!


719 041

 トンボもいました。 こっちはじっとしてるので撮りやすい。 (^^)v

719 046



719 045    姫山公園で土鳩に餌をあげてた車椅子の人



719 049bluegiru     帰りにお堀の中をふと見ると、こんな魚が泳いでいた   ブルーギル??


719 050       お堀に映った空









  1. 2008/07/19(土) 12:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も汗だく ><;A | ホーム | うす曇りでラッキー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/32-e6c75891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

