散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巣立ち雛

久しぶりの更新です。(^^;

夏になって野鳥も少なくなったので、全然写真も撮っていません。
ていうか、最近は散歩すら行ってませんでした。

昨日 曇ってたので、ちょっと歩く気になって、カメラを持って出かけてみたら、まだスズメの雛の声があちこちで聞こえていました。
けっこう生まれたてのちっちゃい子もいたようです。
大きくなった子たちは、もう自分で餌を探せるようになっているんでしょうね。


140705068.jpg
だいぶ大きくなった子。嘴がわずかに黄色い。

140705076.jpg
まだ幼い顔つきの2羽の雛が、木の上でずっと鳴いていました。
枝がかぶって撮りにくかった・・・

140705097.jpg
カメラの設定を間違えて、変な色の写真になってしまいました。
修正したら、こんな不自然な色になった。(汗
でも かわいい表情なので、アップしとこ。
  1. 2014/07/06(日) 13:24:05|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イソヒヨドリ | ホーム | ホシゴイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/268-552163f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

