散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツバメ

昨日 岡山との県境ぐらいにある花菖蒲園へ行ってきました。
(めずらしく道に迷わずに行けた!)(^▽^笑)

花菖蒲の写真もいっぱい撮ってきたんやけど、まだ整理してへん・・・。
明日、明後日の休みに整理して、あっちのブログにアップする予定です。

今日は帰りに寄ったコンビニにツバメの赤ちゃんがいたので、そのときの写真をアップ。

親が餌を運んできてたので、それを写真に撮りたかったけど、私がまん前でじっとカメラ向けて立ってるもんやから、親が警戒して近づいてこなかった。 (⌒ ⌒;

雛たちは巣から体を乗り出して、親が来るのを待ってました。

もうすぐ巣立つのかな、けっこう黒くて大きそう?  でもかわいいな♪

0612 106



0612 107



0612 108
  1. 2008/06/13(金) 23:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑かった ><; | ホーム | おなじみの鳥ですけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/25-ce412605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

