散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくりんと・・・

昨日はウォーキングの途中で千姫のぼたん園へ寄って、牡丹の写真を撮ってきた。
大した鳥の写真はなかった。

今日は雨の予報やったので、夕方の散歩は行けないやろな・・・と思って、ちくりんを連れて朝からウォーキングに行った。

カメラは持っていこうかどうしようかとちょっと迷ったけど、曇ってたからどうせいい写真が撮れないやろしと、持って行かなかった。(傘を持って行ったので、カメラまで持って行くのは荷物になるし)

ちくりんは私が傘を持ってるのを見て、すでにご機嫌ななめ。(長い傘がこわいのです)

いつもの場所でう○ちをして、とっとと帰るつもりやったのに、私がお城のほうへ歩き始めたので、急に足が止まって帰る気満々。(笑)

「はよ歩きっ!」と引き綱を引っ張らんと、止まってもて歩かへん。 (ー_ー;)  フウ...まったく・・・

ちくりんはなぜか駅からお城へ続く広い大手前通りが嫌いなのです。
そっち方面へ行こうとすると、きまって動かなくなる。

今日も大手前通りまではなかなか歩かへんかったけど、お城を過ぎるとさっさと歩き始めるのです。

姫山公園になると、もう普通にどんどん先にたって歩く。 何なん?この犬。

途中で雨がポツポツ落ちてきた。 傘持ってきてよかったわ。(^^)v

思ったとおり、鳥もいないしカメラは必要なかった。

テクテクと1時間ぐらい歩いて家に帰ってきました。

このお天気でも菓子博は開く2時間ぐらい前から待ってる人でいっぱい。
あと1週間やなぁ。 はよ終わったらええのに。

連日のものすごい人ごみにうんざりです。 (´Д`)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 22:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨が上がって・・・♪ | ホーム | 早起き♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/18-351f3be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

