散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人多い (--;

昼過ぎからウォーキングに行った。
昨日から「菓子博」が始まってるので、人多いやろな・・・と思いつつ。

やっぱり多かった! その辺の道路はもちろん、チラッと外から見たら菓子博の中はどこも順番待ちの人だらけ。
みんなダラダラと人の流れのままに歩いてる。
警備員もやたら多い・・・。

シロトピア公園の八重桜が気になってたので、外から見えるやろか? と確認に行った。
菓子博の会場になってるので、周囲を金網で囲ってある。

金網もただの金網じゃなくて、細かい網みたいなのが貼り付けてあって中があんまり見えへん・・・。

でも隙間から顔を近づけて見たら、緑色の花弁の「右近」が咲いてた。

あ~ぁ、写真撮りたいな。 (´Д`)  撮るには入場券で中に入るしかない。
何とか桜が咲いてるうちに菓子博へ行かんとあかん。(桜のために行くんかい?!)(笑)

シロトピアの南の道路は車両通行止めになっていて、菓子博の人がゾロゾロと道路を横断してた。
 
警備員の人に「ここは通れへんのですか?」と聞いたら、「通れますよぉ」と言ったかと思うと、

「すみませ~ん。 一般の歩行者が通られるので、一時道を開けてくださ~~い!」って拡声器で叫んだ。

うっ、はずかし・・・  そんなでっかい声で言わんでも、私勝手に通るし。 そんなみんなに止まってもらわんでも、私そんなにでかいないし・・・。

あわてて走って通ったわ、もぅ! (・_・;)

それから 姫山公園を通ってお城の方へ行った。

どこもここも人がいっぱいで、鳥は居場所がないのか、あんまり見当たらなかった。 (x_x;)シュン

いたのは姫山公園のツグミと、お堀のカモさん、それにアオサギくんだけやった。 がっかり・・・。( -。-) =3

0419 008



0419 009



0419 010



0419 011



0419 012



0419 013


どれも同じようなのが2枚ずつ。(笑)
私って2枚ずつ撮るくせがあるみたい?? ε=(>ε<) プッー!

新しく買ったズームレンズを使ってみた。
アオサギはけっこう離れた向こう岸にいたのに、バッチリ撮れてた! (^^)v
スポンサーサイト
  1. 2008/04/19(土) 18:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちくりんと・・・ | ホーム | 桜も散って・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nontotyun.blog110.fc2.com/tb.php/14-d2592cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。