散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョビくん

先日 公園で見かけたのに、見逃して写真が撮れなくて・・・

どこかでまた会えるかなと思ってたら・・・

なんと!家にご挨拶にやってきてくれました!(^^)/   「やぁ、来たよ!」ってね。

あわててカメラを持ってきて、隣家の屋根にいるのを撮らせてくれました。

「久しぶり~~~ぃ! この冬もまた遊ぼうね!」

141026020.jpg



141026014.jpg



141026007.jpg



141026003.jpg



141026001.jpg


  1. 2014/10/26(日) 13:23:58|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩道で・・・

久しぶりの更新。 相変わらず 野鳥が少ないです。

141018018.jpg
  ヤマガラくんの水浴び

141018029.jpg
   川では、コサギが魚探し


141018030.jpg



141018036.jpg
  カモ類もそろそろ飛来する時期ですね。
  コガモが数羽お堀にいましたが、お昼寝中・・・


141018039.jpg
   カルガモも渡ってきたのかな。 桜の葉もだいぶ色づいてきました。
  1. 2014/10/18(土) 21:42:32|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

