散歩道の野鳥

散歩道で出会った鳥たちや昆虫の写真を載せています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩道で・・・

久しぶりの更新ですが、大した写真はありません。

自分が暑くて散歩に行かないし、行っても鳥なんていないしで、ちょっと涼しくなるまで待つしかないかな。

とりあえず ちょっとだけ身近な鳥をアップしときます。


110823suzume052.jpg

 子スズメ。 ちょっとかわいいポーズです。



110823suzume042.jpg
 木の実か虫か何か捕らえていますね。



110823kosagi020.jpg
 この辺では、普通に家の屋根にコサギやアオサギがいます。


110823kosagi061.jpg
  じ~っと同じ場所にいるのは、たぶん下の川の魚を狙っているのかも。
  上の写真を撮って、帰りにもまだ同じ場所にいた!



110823karasu022.jpg
 なんてこともないカラスの写真ですが、構図が自分では気に入ってます。(笑)


  1. 2011/08/24(水) 23:05:41|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

のんとちゅん

Author:のんとちゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

